2010年02月20日

検索エンジンの評価もアクセス数も着実に上がっていく

検索エンジンの評価もアクセス数も着実に上がっていく

結局は、ニーズがあり、十分なコンテンツ量があり、訪れるユーザにとって有益な記事の継続した更新がされていればHTMLであろうが、ブログであろうが検索エンジンの評価もアクセス数も着実に上がっていくことが実感できます。











逆に、コンテンツが薄く更新がされていかない俗に言う「ゴミサイト」は、ブログで作られていようが、静的なHTMLで作られていようが、真っ先にユーザから見放され、じきに検索エンジンの評価もアクセスも急降下していきます。



では、これから長くメインサイトとして構築・運営していくベースとなるサイト作成基盤として、いつか開発・改良が行われなくなってしまうクローズドなHTML生成ツールでの静的サイトと、テンプレートも、便利なプラグインもネット上から豊富に入手してカスタマイズでき、世界中のプログラマーによって日々改良され続けているWordPressやMovableTypeなどの拡張性の高いブログシステムでのサイトとでは、確実に後者のブログシステムを基盤とするほうが賢明です。



「被リンクが多いほうがよい」、「HTMLだとSEOに有利」・・・などといった機械的な背景があるアクセスアップに踊らされず、まずは「ターゲットとする訪問者にとって有益な記事を書く」という基本的なことを実践することで、これがいかに安定したアクセスをもたらし、一過性のSEOに左右されないかを経験することが大切です。



つまり、忙しいあなたに代わって自由度の高いブログと記事の量産を、圧倒的な機能とかゆいところに手が届く便利さで強力にサポートしてくれるのが、「HyperBlogger」なのです。


Googleブログ検索、Yahoo!ブログ/ニュース検索、テクノラティの3つの代表的な検索サービスから、指定したキーワードに関する記事(情報)を一気に検索できます。

検索する際には、対象とする検索サービス、検索期間、英文記事の検索、関連性のレベルなど高度な検索条件の設定も行えます。



※他サイトの記事転載をメインとした記事の構成はご遠慮ください。キーワードに関する調査やオリジナル記事と組み合わせた引用レベルの利用方法となります。


画像、動画、YouTubeのメディアコンテンツ検索


 → クリックで拡大表示

指定したキーワードに関する画像や動画、さらにYouTubeの動画までボタンクリックで簡単に大量検索。

メディア検索でも、HyperBloggerはただキーワードだけで大雑把に検索するだけではありません。

画像/動画形式の絞込み、モノクロ画像の有無、アダルトコンテンツフィルタの有無、YouTubeであれば、PC用 or モバイル表示対応の可否を検索条件としてお好みで指定できます。

YouTubeについては、キーワード検索だけでなく、人気順、評価順、再生回数順、被リンク数順などの種別ごとで今話題の動画を取得しておもしろそうな動画があれば、すぐに記事コンテンツとして掲載できます。

※検索条件は、連携する各ウェブサービスの仕様に基づきます。

※YouTubeタイプ別人気動画検索機能は、「HyperBlogger 上位版」のみに搭載されます。


ユーザ様のご要望にお応えして、HyperBloggerの動画検索にてヒットしたYouTubeムービーに、任意の文章を挿入した字幕テロップを挿入できる機能を搭載しました。

テロップを挿入するのに、HTMLタグやスクリプトの知識は一切必要ありません。

あなたは、ただテロップに表示するセールスフレーズや誘導文のみを考え、あとはその文章とクリックしたときのリンクURLを設定画面から入力するだけです。

設定画面で変更できるのは、以下の項目です。

* テロップ用テキスト
* ターゲットURL
* URLの参照方法(別ウインドウ有無)
* フォントサイズ
* フォントスタイル(標準、太字、斜体、太字斜体)
* テロップ透明度
* テロップ表示位置(上下)
* テキストスクロールの有無
* スクロール速度
* テロップ背景カラー
* フォントカラー

さらに、動画サイズに合わせてテロップの幅も自動調整されます。

自動生成されたソースはいちいちコピーして、編集画面に貼り付けるといった面倒な手間も不要です。

記事編集画面への貼り付けは、他のコンテンツと同様、ワンクリックでペーストが完了します。


もちろん、オリジナル記事や、HyperBloggerで取得した他のコンテンツと組み合わせて、自由自在に記事を編集した後、ブログへの投稿前にHTMLプレビューでどんな風にWebに公開されるのかを事前にチェックできます。



キーワードや投稿する記事の内容に関するネットユーザの間のQ&Aや、口コミ情報を瞬時に調べて記事に必要に応じて引用することができます。

ネットショッピングを中心としたアフィリエイトサイトでは、訪問者にとって同じニーズや悩みを持った口コミ情報は大変有益になりえます。



記事として紹介する商品やサービスの情報とうまく溶け合わせることで、成約率の向上にもお役立ていただけます。


楽天、楽天トラベル、アマゾン、電脳卸からあらゆるアフィリエイト対応商品コンテンツを検索できます。

価格帯の設定や商品ジャンルの絞込みはもちろん、今売れている順番やレビュー件数の多い順番などでもソートしてアフィリ商品を一気に取得し、あなたの必要な情報(商品名、イメージ、商品情報、レビュー内容、など)のみを記事として引用できます。

楽天アフィリエイトコードがPC/モバイルの自動判別に対応した形式で生成されるのは、HyperBloggerならではの機能です。

※アフィリエイト料率が取得できるのは「楽天Webサービス」のみとなります。


DMMのアフィリエイト商品について、ツリー化された商品ジャンルから詳細ジャンルを選ぶだけで、該当カテゴリについての商品情報を瞬時に取得できます。

DMMのアフィリエイト料率(広告掲載料)は、商品・サービス単価の10%〜50%と、楽天やアマゾンに比べて非常に高額なので、コンテンツ内に上手にアフィリエイト商品コンテンツを掲載することで、より一層、広告収益を上げることが期待できます。

さらに、HyperBloggerではDMMの自動ローテーション広告用のHTMLタグを、DMMにログインせずに直接作成することができます。

事前に登録しておいたDMMアフィリエイトID、自動更新したい商品ジャンル、広告サイズ、広告カラーセットを選んでボタンをクリックするだけで、一瞬で自動ローテーション広告タグを生成できます。

生成した広告タグは、1クリックでクリップボードにコピーしたり、記事に直接貼り付けることも可能です。

※DMM検索機能は、「HyperBlogger 上位版」のみに搭載されます。


楽天ランキング市場の売れ筋商品ランキング調査


HyperBloggerは、楽天ランキング市場内の今売れている商品ランキングも、膨大な商品ジャンル別で検索し、アフィリコンテンツとして取得できます。

楽天市場の全商品メインカテゴリの指定と、対応するサブカテゴリの選択で、より絞り込んだ商品ランキング検索が行えます。

年代や性別でのターゲット層を絞り込んだ売れ筋商品の一覧もチェックできます。








検索エンジンの評価もアクセス数も着実に上がっていく

結局は、ニーズがあり、十分なコンテンツ量があり、訪れるユーザにとって有益な記事の継続した更新がされていればHTMLであろうが、ブログであろうが検索エンジンの評価もアクセス数も着実に上がっていくことが実感できます。






posted by アクセス急増 at 17:26| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即効良質アクセスアップツール

即効良質アクセスアップツール

最強コンテンツ生成+ブログ自動投稿&量産ツール「HyperBlogger」+即効良質アクセスアップツール「SBMARKER」特割セット










良質な記事の圧倒的な量産と今すぐ質の濃いアクセスアップツールがセットでお得!
posted by アクセス急増 at 17:22| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO完全攻略ガイド

SEO完全攻略ガイド

PC &モバイルヤフー! SEO完全攻略ガイド












【内容情報】(「BOOK」データベースより)
Yahoo!検索で1位を達成せよ!“数千サイト”の事例を基にした上位表示の鉄則を大公開。
【目次】(「BOOK」データベースより)
1 Yahoo!検索 SEO対策編(激変!Yahoo!検索 アルゴリズムの動向を探る/Yahoo!検索SEO対策で必須の4つの要素/Yahoo!検索SEO対策1 Yahoo!カテゴリ登録要素/Yahoo!検索SEO対策2 内部要素/Yahoo!検索SEO対策3 外部要素/Yahoo!検索SEO対策4 企画要素)/2 Yahoo!モバイル検索 SEO対策編(Yahoo!モバイル検索SEO対策の基本/Yahoo!モバイル検索SEO対策の4つの要素)/3 PC&モバイル版Yahoo!カテゴリ登録 対策編(Yahoo!カテゴリ登録成功マニュアル/複数サイトYahoo!カテゴリ登録成功マニュアル/Yahoo!カテゴリから削除されないための登録維持マニュアル)
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
鈴木将司(スズキマサシ)
株式会社セミナーチャンネル代表取締役、メディアネットジャパン代表。東京生まれ。オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの一人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
posted by アクセス急増 at 17:20| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書

ナットクの解説編とチャレンジの実行編でヤフー、グーグル、MSNの上位ヒットをめざせ。












【目次】(「BOOK」データベースより)
Introduction(アクセスを増やすには/検索エンジンを意識してページを作る ほか)/01 検索エンジンに最適化してアクセスアップ(基礎・準備/キーワード ほか)/02 コンテンツを整備してアクセスアップ(アクセスの流れ/ナビゲーション ほか)/03 ブログツールを活用してアクセスアップ(ブログでアクセスアップできる理由/ブログツールをセットアップする ほか)/Appendix ディレクトリに登録
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
西村文宏(ニシムラフミヒロ)
関西大学大学院総合情報学研究科博士課程に在籍。ウェブに関する研究を行う傍ら、企業や団体のウェブサイト製作やソフトウェア開発などを行っている。1997年からウェブサイトを作成し始める。2001年から日本最大級の情報サイトAll About内“ホームページ作成”コーナーでガイドを担当。毎月数本の記事を連載中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
posted by アクセス急増 at 17:15| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO & SEMアクセスアップ技大全

SEO & SEMアクセスアップ技大全

検索エンジン対策の常識!






posted by アクセス急増 at 17:13| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのブログにアクセスを集める

あなたのブログにアクセスを集める

メルマガのプロ田渕が明かすあなたのブログにアクセスを集めるメルマガ初心者セミナーDVD











あなたのブログにアクセスを集めるメルマガ初心者セミナーDVD
posted by アクセス急増 at 16:55| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成約率の高いアクセスをあなたの目標とするキーワードからゲット

成約率の高いアクセスをあなたの目標とするキーワードからゲット

作業は2つです。
1.あなたのサーバーにソフトをUPロードする。
2.マニュアルに従い設定する。
これだけです。簡単ですよね。










簡単ではありますがはっきりといいまして優れものの機能は満載です。

* ひとつのキーワードを指定するだけで、関連キーワードが無限に増殖
* 自動バックリンク機能
* 内部リンクタグクラウド機能
* 設定後ワンクリックで大量サイト作成機能
* 30種類以上の彩り豊かなテンプレート
* HTML形式に出力されたRSS・API機能
* バックリンク増殖機能
* ワンクリックでサイトデザインを一変させるマルチテンプレート機能
* 「1カラム」〜「3カラム」まで、用途に合わせたテンプレートが選択できる
* 置換機能を使った「簡単リンク挿入」も可能
* 「フリースペース」機能で、アドセンスや広告の張り替えなども楽々



こんな感じで簡単ですが機能は満載です。

ちょっと難しいなと感じる方は気にしなくても大丈夫です。不安になる事は全くありません
機能が沢山あるからといって、難しいわけではありません。上記の機能は特別選ばなくても出来るようになっているからです。

(今まで沢山ソフトを販売しているKENSEO勉強会ならではの、かゆいところに手が届く仕様になっています。なぜなら私代表の片桐がパソコンは、まだまだ下手糞で簡単でなければ使いこなす事ができないからです。(笑)



だからシステム製作担当にはいつも
「もっと簡単にしろーーーーーーーーーー」
「これじゃできないーーー」

と叫んでいます。
簡単です断言します。



でも、それでも難しいなーと感じる方のためには特別バージョンがありますのでご確認ください。
なんと、全てこちらでセットから何から何までやっちゃいますパックがありますのでご安心ください。



それではもう一度まとめますと

G3をお使いいただくと、成約率の高いアクセスをあなたの目標とするキーワードからゲットできます。そして手順は簡単で2つの作業をするだけです。
これであなたのサイトは売上UPとアクセスUPを手にする事が出来るようになります。

以上で簡単ですね

お分かりいただけましたでしょうか

ただしこういう方はご購入しないでください。

G3は、結果を出したい方に使っていただきたく限定発売とさせていただきますですので
すぐに結果を求める方
ツールを使わない方はご遠慮ください。

真剣に売上UPをしたい方に使っていただきたいと願っています。





さてこのG3は、いったいいくらで販売されるのでしょうか
実は、このG3をリフォーム会社で使っていただいたところ、商品の単価は高いですが売上がホームページからだけで、月間2500万円、お守りを販売している業者さまでは通常の月商の倍の売上280万という売上を作る事ができました。



大袈裟ではなく、現在ホームページを運用されている方なら直ぐにでも使いたいソフトだからなんです。



定価は98000円といたします
ですが私は、あなたにこのソフトを使って売上を上げて頂きたいと考えています。
そこで、先行販売価格を設定させていただきます。
アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージ





キーワードから成約率の高いアクセスを集める。そんな簡単なことが一番難しいのか
posted by アクセス急増 at 16:48| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成約率の高い、意味のあるアクセスを集め続けます。

成約率の高い、意味のあるアクセスを集め続けます。

単純なアクセスは、いくらでも集める事ができますが、
それは意味のないアクセスもかなり多く入っている事は間違いありません。
アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージ
また手間を沢山かければ、良いアクセスを集める事も可能です。
ですが大変ですよね。

このG3は、一度設定していただければ、成約率の高い、意味のあるアクセスを集め続けます。




アクセスだけで満足していませんか?
もう一度、原点に戻って考えてみてください。
本当に必要なアクセスは、あなたの商品やアフィリエイトサイトで買い物をしてくれるアクセスですよね。


目的は売上の上がるアクセスを集める事です。

それをG3が解決します。



あなたのサイトへアクセスする入り口を沢山作る事です。

入り口を1000個持っているサイトと、1個しか入り口がないサイトでは、どう考えても戦えません。

1000個の入り口があれば、たとえ小さなキーワードでも1アクセスを集めれば
あなたのサイトは1000アクセスになります。

1個の入り口で1000アクセス集めるより1000個の入り口で1000のアクセスを集めるほうが
簡単だとは思いませんか?




例えば
クリスマスというキーワード的な商品だとします。
当然クリスマスグッズやクリスマスなどのキーワードから来るお客様は当然成約率の高いお客様となる事はお分かりいただけると思います。ですが下記のようなキーワードはいかがでしょうか
(実際に検索エンジンで検索されているキーワードです。)



こういったキーワードでもお客様はクリスマスに関する何かを探しています。
そこからあなたのサイトへ1アクセスを集める事は難しいでしょうか?
簡単だと思いませんか?

こんなスモールワードでもインターネットで検索する方はしています。
先ほどのデーターもグーグルで検索されているデーターですので実際に検索されているわけです。

他にももう一例
リフォームといった場合には、地域が必要となりますね。
東京のリフォーム会社とします。と下記のようなキーワードもどんどん考えられますね。



あなたのメインサイトに対して、様々なキーワードから少しづつのアクセスを集めていく事により成約率の高いアクセスを呼び込むわけです。 1つの小さいキーワードから1アクセスを集めるだけでも1000サイトあれば1000アクセスになるわけです。しかも全てのアクセスが既に御社のサイトに興味を持っているアクセスだという事です。
アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージ
posted by アクセス急増 at 16:46| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスUP決定版

アクセスUP決定版

アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージ











キーワードから成約率の高いアクセスを集める。そんな簡単なことが一番難しいのか
posted by アクセス急増 at 16:41| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日500ユニークアクセスを確保する方法

一日500ユニークアクセスを確保する方法

とにかく毎日の手間のかかるアクセス確保は嫌だ、という方にぜひ!










インターネットを使って収入を得るには“アクセス”が必要不可欠。

それはあなたもご存知だと思います。

どんなに優れた技術で綺麗なホームページを作っても、
また、どんなにお客さんの心を突き刺すような素晴らしい文章術があっても、
アクセスが無ければそれはただの飾りでしかありません。

もちろん、少ないアクセスでも売上げを上げるのは最高のホームページと最高の文章術です。
でもその二つをマスターするのは時間とお金がかかりすぎるのです。

色んな考え方があるのはわかりますが、
私はまずは一番簡単に“出来てしまう”アクセスアップから始めることを強くお勧めします。

なぜなら、 “アクセスさえ集めれば”、商品の露出が増えるおかげで、
あっという間に銀行の残高を増やす事ができるからです。

サイト作成技術や文章術を磨くのは、それからでも遅くありません。
まずアクセスを当たり前のように確保して、それからスキルアップを図れば、
階段的に収入を増やす事ができます。

まずはアクセスアップ。それで売上げを確保しモチベーションを保った状態で、
サイトの質の向上、文章力の向上を目指すのが一番の成功の近道です。

SEO対策、相互リンク依頼は終わりが無い上に、反応が低い。
仮にPPCやバナー広告、メルマガ広告を使ったとしても赤字になる確率が高い。

『一体どうすればいいんだ!わからん!』

地道にやってもダメ、お金を払ってもダメ。
いい文章も中々書けない。もちろんウェブ作成の技術なんて無い…。

…うまくいかない。
このストレスは相当なものです。本当によくわかります。
何度もパソコンの前から離れたくなると思います。


でも、私のターニングポイントはここにありました。

METAタグ
相互リンク
応援クリック
コメント
PING送信…

みんなすでにやっている事です。
一度本屋や図書館にいくとわかりますが本当にみんな同じ事を書いています。

もちろんそれが悪いと言うわけではありません。
1アクセスでも多く集めるにはそういった基本的な事をやらなければいけないのですが、
もうみんな知っていてやっていて、効果が低い事も知っているのです。

だからもっと違う“何か”が必要でした。

複雑になりすぎてもダメだし、効果が無くてもダメ。
色んなサイトの管理者に問い合わせて教えを頂いたりということもさせていただきました。

そして研究の末に行き着いたのが、ツールを使ったアクセスアップ法です。

同じような苦しみをご経験の方、脱却されたい方へ!
本当にオススメの内容に仕上がっておりますので
ぜひご覧ください。
一日500ユニークアクセスを確保する方法






一日500ユニークアクセスを確保する方法

とにかく毎日の手間のかかるアクセス確保は嫌だ、という方にぜひ!





posted by アクセス急増 at 16:40| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

アクセスアップツール「SEO Access Generator

アクセスアップツール「SEO Access Generator


「そりゃそうだけど、アクセスが集まらないから困ってるんだよ!」

そうですよね。

アクセスアップすれば稼げると分かってはいる。

でも、アクセスが集まらない・・・

私も以前はアクセスアップに悩んでいたのであなたの気持ちは良くわかります。

私が過去に行ってきたアクセスアップ対策は、




などなど、他にも山ほどやってきました。

でも、どれも劇的な効果はありません。

作業は増えるがアクセスは集まらない・・・

そんな悪循環に完全に陥っていました。

しかし、今ではそのような面倒な作業を一切せずにアクセスアップに成功しています。

それは冒頭でもお話しましたが、
あなたがパソコンのマウスをクリックすることができるなら、キーボードを打てるなら、
誰でも簡単に“月間5万アクセス”というアクセスを集めることができる方法です。

「そんな馬鹿な話があるか!」

そう思われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

証拠をお見せします。


はじめまして、松本と申します。
私はつい半年前まで、あなたと同じようにアクセスアップに悩んでいました。

SEOやコメント回りをすれば、アクセスを集められることは知っていました。

でも、「できるだけ楽したい」という雑念が邪魔して、コツコツ作業するのが苦痛で仕方ありませんでした。

もともとネットビジネスを始めた動機も「楽して稼ぎたい」というものだったので、
面倒な作業はできるだけ避けてきました。

その結果は言わなくてもわかると思います・・・
しかし、それは半年前のことです。

今では、私のサイトには毎月5万アクセス以上が集まっていますし、その結果、
アドセンスだけで毎月30万円以上の収入があります。

いったいなぜか?

それはこれからゆっくりお話しますが、その前に、
まだ半信半疑で私の話を聞いていると思うので、証拠を見せたいと思います。


下の画像は私のサイトのアクセス解析結果です。






いかがですか?

少しは信じてもらえたでしょうか?

上の画像にあるように、2008年5月5日〜6月4日までの1ヶ月間で
合計55821アクセスが私のサイトにはありました。

もちろん、この様な結果を出すことはあなたにも可能です。

そして、




上の画像のように
私のサイトがもたらした収益は、1ヶ月で1ドル106円換算で334,351円になりました。

サラリーマンの月収のような金額ですね。

実はこの結果は、あるツールを使って自動的に集客をした結果なのです。

私がしたことといえば、ツールを毎日起動させて、「実行」ボタンを1クリックしただけです。

それだけで毎月5万以上のアクセスが私のサイトには集まっているのです。

アクセスはツールが全自動で集めてくれます。

だから、あなたはパソコンの電源を入れて毎日ツールを起動させて、
「実行」ボタンをクリックするだけでいいのです。

それだけで、家族と旅行へ行っていても、寝ていても、テレビを見ていても、
ほったらかしで簡単に不労所得を得ることが出来るようになるのです。
アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」




ん、そりゃあできるよ」

おめでとうございます。
それならあなたも私と同じように1ヶ月に5万アクセス集めることが出来ます。

「なに?1日1クリックで5万アクセス?どうせグレーな方法だろ?」

そう思われるかもしれません。
しかしこの方法は“正攻法”で検索エンジンからアクセスを呼び込むものですから、
決してグレーなスパム的な方法ではありません。

以前は、毎日のように朝起きてから夜寝るまでロクに休みも取らずに
ひたすら相互リンク依頼メールを送り続け、1週間で合計で1000通以上送っても、
90通しか返事がもらえず、1日に50アクセスも集められなかった私です。

アクセスアップについては人一倍苦労してきました。
だから、アクセスアップに悩むあなたの気持ちもよくわかります。

がんばっても、がんばっても結果につながらない・・・
日に日にやる気がそがれていきますよね?

私は、人一倍苦労してきたからこそ、できるだけ効率的に
無駄なくアクセスアップしたいといつも考えていました。


そんな私が、インターネットで毎日1クリックするだけで5万アクセスを集客する為に
やっていることそれは、

1、簡単なホームページを作って
2、ツールを使って集客する

実はたったこれだけしかやってないのです。

どうしてパソコンを1クリックしただけで毎月5万アクセスを集められるのか?

それは、私が開発したアクセスアップツールのお陰です。

初期設定を3分ぐらいかけて終わらせれば、
後は毎日ツールを起動して「実行」ボタンを1回クリックするだけで、
そのツールが全自動でアクセスを集めてくれるのです。

たったそれだけで、月間5万人以上をホームページへ集客して
その結果、月30万円以上稼いでいるのです。

ツールが全自動でアクセスを集めてきてくれるのであなたは何もする必要がありません。

また、ツールを毎日1クリックするだけの単純作業なので、
日本語が読めて、マウスでクリックできれば誰がやっても同じ結果がでます。

具体的には、どのように集客するかというと、
私が開発したソーシャルブックマークツール
「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」で集客するだけです。

ソーシャルブックマークとは、よく使うサイトのアドレスを登録しておく「ブックマーク」「お気に入り」を
ネットワーク上に保存し、他のユーザと共有するサービスのことです。

ヤフーIT用語辞典より

ソーシャルブックマークとは、例えるならリンク集のようなホームページです。
例えばヤフーのブックマークであれば以下のような形でネット上に公開されています。




どうでしょうか?

上の画像の例では、ヤフーやグーグルへのリンクをまとめたリンク集であることが
お分かり頂けると思います。

もちろん、あなたのサイトのリンク集にすることも可能です。

そして、検索結果にもソーシャルブックマークは表示されています。




いかがでしょうか?

ヤフーなどのソーシャルブックマークが検索結果に表示されているのがお分かり頂けると思います。

ソーシャルブックマークがリンク集で検索結果に表示されるってことは分かった。

でも、なぜソーシャルブックマークするだけでアクセスが増えるの?と思われるかもしれません。

そのワケについては、この後しっかりとお話します。

その前に、本当に誰がやってもアクセスアップできるのか、
まだ半信半疑だと思われていると思います。

そこで、実際に「SEOアクセスジェネレイター」を使っただけで、新規のシーサーブログにもかかわらず
3日目で617アクセスになったお客様の事例をご紹介いたします。



わたしは今までホームページ半自動作成、ブログ記事自動投稿などいろいろなツールを購入し試しました。

でも、どれも稼ぎにならなかったので
もうツールでは稼げないと思っていました。

今回、松本さんのツールを見つけたときも正直また同じだろう
と思っていましが、返金保証もあるのでダメ元で試してみました。

まずYahoo IDを取得するのですが、非常に簡単にIDが取れ
しかもパスワードまで自動で取れる仕組みなのです。
わたしはまず10個取りました。

次にブックマークのアカウント取得も自動でスムーズに取得できました。

ここまではすんなりいきましたが私自身実は、少々不安でした。

というのはソーシャルブックの登録は過去に何度かやりましたが
ひとつひとつ紹介文からタグなどを書いていました。

今回のツールもブックマークの自動登録だけで
紹介文、タグなどを書くのかと思っていましたが
なんとなんと自動で書かれるのではありませんか。
これには本当に驚きました。

しかもトップページURLを入力するだけで
全部のページをブックマークに登録できる仕組みにより
こんなに簡単に登録出来るとは思いませんでした。

また、途中で松本さんに数回質問メールしましたが迅速丁寧な対応で回答文章も
分かりやすく松本さんのお人柄がでていました。

今回新しいブログを作成してツールを使用しました。
3日目で617アクセスとうなぎ上りでこんなにアクセスあるのかと驚きました。

今度はホームページも登録してみようと思います。

貴重なアクセスアップツールありがとうございました。

(東京都在住 津末茂様)

いかがですか?

このように私一人だけが偶然うまくいったわけではないということです。

この方の場合も、新しく作ったブログがツールを使っただけで3日後に600アクセスなったのです。

このようなことは、あなたにも可能です。

なぜなら、私やこの方と同じツールを使って、同じように毎日ツールをクリックするだけだからです。
アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」



「たぶん表示されてるんじゃないの?」

そう思われるかもしれません。

しかし意外と知らない方が多いのですが、
ただホームページやブログを作っただけでは検索結果に表示されません。

事実、ヤフーの検索結果に表示されるには以下の条件を満たす必要があります。



あなた自身がきっちりとサイトを作れば、
独自のサイトですから「1」はその場である程度は満たすことができます。

しかし、問題は「2」。
「検索結果に表示されているページからリンクされる」という部分です。

作ったばかりのあなたのホームページが勝手に誰かにリンクされることはまずありません。

検索結果に出ていないサイトをリンクするのは、超能力者でもなければできないですよね。

なので、作ったばかりのあなたのホームページは誰からもリンクされないため、
検索結果に表示されません。

だから、検索エンジンからのアクセスが来ないのです。


そこで、検索結果に表示させるために重要になってくるのが
相互リンクや中小の検索エンジン登録だったのです。

すでに検索結果に表示されている中小の検索エンジンや相互リンク先に
リンクしてもらえれば、検索結果に表示される条件が満たされるからです。


しかし、私はここで壁に当たりました。

相互リンク依頼メールを1週間で1000通送ったり、
3万円の費用を払ってプロに中小の検索エンジン登録をお願いしても、
検索結果に表示されるのに1ヶ月もかかりました。

当然その間アクセスは「0」です。収益ももちろん「0」です。

さらに、検索結果に上位表示されるのに半年以上かかりました。


自分が検索する時のことを想像してみてください。
せいぜい見るのは2ページ目くらいまで。

事実、ある統計データによると、
検索結果の1ページ目しか見ないユーザーは62%。

検索結果の20番までに入らないと、まずアクセスは来ないということです。

だから、検索結果に上位表示されるのに半年以上かかっていたのでは、
その間アクセスはほとんどないことになります。

事実私の場合は、1日50アクセスもなかったのです。

つまり、相互リンクとか中小検索エンジン登録とかは手間がかかる割りに
即効性がなくアクセスアップの効率が悪いということです。



という方法です。
実際5万アクセス以上集客できているので間違いはありません。


でもなんでソーシャルブックマークに登録するだけで簡単にアクセスが増えるのか?
ここが重要なポイントですよね。理由が分からないと納得できないと思います。

ソーシャルブックマークされているサイトは、
ヤフーのIT用語辞典にもある通り、ユーザーが「お気に入り」に入れているサイトです。

普段ネットサーフィンしている時のことを思い出してください。
お気に入りに自分が必要ないと思うサイトを登録する人はあまりいないと思います。

つまり、ブックマークされているサイトというのは
「インターネットのユーザーが求める独自のコンテンツを持つ」
サイトだと、検索エンジンが判断することになるんですね。

かつ、そのソーシャルブックマークページは検索結果に表示されている大手ポータルサイトに
掲載される為、検索結果に表示されているページからリンクされることになります。

したがって、ヤフーの検索結果に表示される条件

1、インターネットのユーザーが求める独自のコンテンツを持つ
2、検索結果に表示されているページからリンクされる

の2点を同時に満たすことになり、
ソーシャルブックマークされたあなたのサイトが検索結果に表示されやすくなります。

事実、私の試験結果では早ければブックマークをした当日に、
遅くても5日以内には検索結果に表示されました。

だから、ソーシャルブックマークすると検索結果に早く表示され、
即効でヤフーやグーグルなどの検索エンジンから大量のアクセスがほったらかしで流れてくるのです。



いくらアクセスがあっても意味のないアクセスじゃ稼げないですよね。

でも、ご安心下さい。
この方法では、先ほどお伝えしたように検索結果に表示させてアクセスアップしています。



上の画像の通り、ヤフーだけでも37,567アクセス。検索エンジン全体で49,845アクセス。
検索エンジンからのアクセスが全55,821アクセスに対して89%を占めているということです。

だから、あなたのサイトに興味がある人ばかりが集まってきます。
その証拠にアドセンスでも稼げているのです。

でも、なんで検索結果からのアクセスはなぜ意味のあるアクセスなのか。
ここも重要なポイントですよね。

あなたが検索エンジンで何かを調べる時に興味のないサイトを見ることはないと思います。
検索結果に表示されたサイトを見るかどうかを決めるのはそのユーザー自身だからです。

テレビCMのように好き嫌いに関係なく強引に見せられるものではありません。
セールスマンに強引に生命保険の勧誘を受けるのではなく、
ユーザー自身が生命保険について知りたいと思って、検索して調べる状態なのです。

だから、検索結果からのアクセスが増えるということは、
あなたのサイトに関心のある人だけが集まるので、その結果として稼ぐこともできるんですね。

しかも、ブックマークの効果は、継続するので
ずっとブックマーク作業をやり続けなくてもアクセスアップ効果は持続します。

つまり、あなたはほったらかしておくだけということです。

その証拠に下のような2か月分のアクセス解析データがあります。




どうですか?

5月に55,821アクセス、6月に53,619アクセスです。
5月と6月のアクセスはほとんど変わりありませんよね。

このように、継続的にアクセスがあなたのサイトへ流れ込んでくるのです。

つまり、あなたは1度このツールを使ってブックマークすれば
ほったらかしで濃いアクセスが流れてくるので不労所得を得ることができるようになるということです。

現に私は、“ほぼほったらかしで”月に30万円以上稼いでいます。



確かにそうですね。

一度でもソーシャルブックマーク登録をしたことがある人なら、
その作業にウンザリしているかもしれません。

何が面倒くさいかといえば1つのブックマークに登録するにもメールアドレスを作って、
名前や生年月日などの入力、IDやパスワードの設定、仮登録・・・などなど手順が多いのです。

ソーシャルブックマークのサイト自体が英語だったりするところもあり、
とにかくブックマークするのに骨が折れるのです。

事実、たった20件ブックマーク登録するだけで1万円もする登録代行サービスがあるほどです。

だからひとつでも大変なのに、複数のサイトを持っている人は
その分作業量が雪だるま式に増えるので大変です。

私も最初、200ページほどソーシャルブックマーク登録しようとしました。

通常ひとつのメルアドで何ページ登録してもよいのですが、
同じサイト内のページをいくつも登録するということは「不自然な行為」とされることが多く、
ソーシャルブックマークサイトによってはゴッソリ登録を削除されてしまうこともあります。

せっかく、苦労してブックマークしたのに削除されたのでは泣くに泣けません。

そこで、一つ一つメールアドレスをとって、
IDやパスワードを考え、その数百のデータをエクセルで管理していました。

でも、私はブックマーク登録のような単純な作業の繰り返しは大の苦手で、
アクセスアップできると分かっていても全くはかどりませんでした。

学生の頃、交通整理のアルバイトで夏の暑い中ひたすら棒を振っているだけという
単純作業に耐えられずわずか半日で

「バイト代はいらないから辞めさせてくれ」

と、逃げ出すように辞めてしまった苦い経験を思い出しました。

しかし、今度はサラリーマンを辞めて独立していたので、
逃げ出すわけにも、後戻りするわけにもいかず、
なんとかアクセスアップの問題を解決しなければならなかったのです。

だから何とか手間なくソーシャルブックマーク登録できないだろうか?
登録作業やデータ管理を一括でできるような便利なツールはないだろうか?

と、パソコンにかじりついて必死に探しました。

しかし、
・データ管理ができない
・メルアドが取得できない
・サイト情報の登録を手動で入力しないといけない

など、これではツールを使うメリットが見当たらないと思うほど面倒な
スパムになりやすいツールだったので、とても欲しいとは思えませんでした。

「これだけ探して売っていないということは、
ひょっとしてすべてを自動化するというのは無理なのだろうか?」

そう思っていたのですが、駄目元でいろいろなシステム開発業者へ相談してみました。
するとやはり、どこへ連絡しても

「この機能は無理です」

という悲しい返事ばかり。

そんなある時、以前別のツール開発を依頼していたシステム業者を思い出し事情を話したところ、

「できますよ」

と拍子抜けするくらいあっさり言われたのです。

それから、数百回を超える詳細な検証や綿密な打ち合わせを繰り返し行いました。

当初3ヶ月で完成の予定でしたが、本当に必要なブックマーク機能を次々と追加したため、
満足の行くものを作るのに半年もかかってしまいました。

そして、ついにアクセスアップに必要なソーシャルブックマーク作業を
自動化できる今までにないツールを開発するに至ったのです。




このツールを使ってあなたがすることそれは、

・あなたのお名前やメールアドレスをツールへ2回だけ入力。

・ヤフーアカウントの取得、ブックマークの取得など(ここもほぼ自動です)
 ツールの画面に出てくるパスワードをそのまま入力。

・あなたの希望のアクセス数や収入になるまでパソコンを起動して
 アクセスアップしたいサイトを選んで、毎日1クリック。

たったこれだけです。

そして、その結果

・家から一歩も出なくてもネットから不労所得を得ることができるようになります。

・あなたが望むだけの金額に達するまで収入を上限なしに増やすことができます。

・あなたの努力が短時間で報われるようになります。

・あなたに売るものが一切なくてもネットで簡単に収入を得ることが出来るようになります。

・検索エンジンにインデックスされたバックリンクを
 好きな時に好きなだけ増やすことが可能になります。

・相互リンクなど非効率な作業から開放されます。

などなど、あなたはこれだけのものを手に入れることができるでしょう。

それでは、「SEOアクセスジェネレイター」の機能の詳細を公開します。
アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」




いかがですか?

面倒なブックマーク作業も、

ステップ1:ヤフーアカウント取得
ステップ2:13種類のブックマークアカウント取得
ステップ3:あなたのサイト情報を登録
ステップ4:ブックマーク登録

の4ステップで全てが完了します。

初期設定が終われば、ステップ4の「登録処理」ボタンをワンクリックするだけで
私と同じようにブックマーク作業を全自動で行うことが可能になるということです。

あなたのサイトがどんなに多くても関係ありません。

ツールが全自動でサイト情報を収集し、
あなたのサイトの全てのページを1ページ1ページブックマークしてくれるからです。

だから、あなたは何もする必要はありません。

実際にツールをご利用された方々より、こんなお言葉を頂戴しました。



「Yahoo!、Googleともに順位が上がってきました」



ツール利用後2週間経過しましたが
おかげさまでYahoo!、Googleともに順位が上がってきました。そして、アクセスもアップしてます。

恥ずかしながらソーシャルブックマークが
SEO対策になるということすら知らずに
試させていただきましたが、
確かに効果はありますね。

この作業をひとつずつ手作業でやるとなると気の遠くなるような根気が必要ですが、
その煩雑な作業をよくぞここまで楽にしてくれたものだと思います。

松本さんには分からないことは何でも質問してくださいと言っていただきましたが、
インストールの仕方から操作方法まで操作マニュアルで丁寧に説明
されているので使用方法で迷うことはありませんでした。
使用に際して素人でも問題はないと思います。

「SEOアクセスジェネレイター」がこれからの私のネットビジネスに
多大な恩恵をもたらしてくれると確信しております。

このツールに出会えたことは本当に幸運だったと思います。

(海外在住 堀口剛志様)




いかがですか。

このツールを使うだけであなたのサイトには全自動でアクセスが大量に集まるようになります。
面倒なブックマーク作業もツールが全てやってくれます。

・・・もしあなたがこのツールを手に入れたら、
きっと効率よくネットでアクセスアップすることができるはずです。

すべては、ホームページとこのツールがやってくれます。

あなたは、最初の初期設定をしたら後は毎日ツールを使うだけ。

たったそれだけで、ほったらかしで継続的に収入を得ることができるようになるのです


時給は、正社員かアルバイトかによっても違いますが、
平均すると1000円以上はあることが多いようです。

仮にあなた自身が何万もブックマークすればどんなにロボットのように作業しても
1000時間はかかるので100万円を越えるあなたの労働力が消費されることになります。

しかしこのツールを使えば
100万円を越えるあなたの労働力や時間を無駄にする必要は一切なく
アクセスアップができます。


こういったツールのシステム開発は仕様の取り決めなど打ち合わせに膨大な時間かかる上に、
数百万円という高額の開発費用や毎月のメンテナンス費用がかかります。

実際、「SEOアクセスジェネレイター」の場合も開発だけで半年もかかってしまいました。

だから値段設定は正直なやみました。

あなた自身が、
ヤフーへのカテゴリ登録の申請をするだけで5万2500円(ジャンルによっては15万7500円)、
しかも必ず掲載されるわけではありません。

また、中小検索エンジンに代行で登録してくれるサービスもありますが、
3〜5万円かかります。

私の場合は、アクセスアップの効果は冒頭でお話した通りほとんどありませんでした・・・。

だからそれらと比べても、アクセスアップの継続性と効果では自信を持っています。

しかも、ツールなのでサイト数の制限は一切なくあなたの好きなだけ使うことができます。

たった20件ブックマーク登録するだけで1万円もする登録代行サービスを使う必要は
今後一切なくなります。

そんなツールを今回49800円で販売することにしました。
それでもまだ高い。そう思われるかもしれません。

そこで、特別に29800円で販売することにしました。

情報商材や本などでは、お金を出してノウハウを知ったとしても
結局あなた自身が行動しなければ何も変わりません。

しかし、ツールは違います。

あなたが設定した通りにあなたの分身となって作業してくれる
文句を言わないコピーロボットです。

半年間かけて開発した自信作で、あなたのアクセスアップが加速することを願っています。
アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」



アクセスアップツール


「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」


月間5万アクセス達成「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」
posted by アクセス急増 at 07:29| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術

簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術

夜、多くの人が暇な時間になるほど、アクセスがぐわーっと盛り上がって

そしてそのブログを作り上げたのが、あなただとしたら?

 

(結果としてアフィリエイト報酬が増えるとかそういうことは別にして)

私があなたに差し上げられるものといったらそうした自己満足だけです。

あなたが自分自身で行うアクセスアップで、一日4,000ユニーク。

人にも喜ばれ、いつの間にかアクセスが集中して止まらなくなる方法。

もし、それで良ければ、どうぞ私のノウハウを全て持って行ってください。

そしてもっと良いノウハウがあれば私にも教えて欲しいのです。
簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術




はじめまして、渡辺晴男です。

このページを読まれているあなたは、真面目にご自分のブログを更新されている方、もしかしたら今からブログを始めようとしている方かもしれません。「今日はどの位の人が読んでくれたかな?」「今日は誰かコメントくれたかな?」って、ブログの運営は楽しいですよね。

でも、それもこれも人が来ればこそ。私はブログを始めたころ、まったく人が読みにきてくれなくて、本当に悲しい思いをしました。どんだけ来なかったというと、1日20ユニークとか。1時間に1人も来てない計算です。あなたのブログよりも余程人が来てないですよね。そのころの話を聞いてください。

ネット創世記〜
『ネットを愛し、ネットに振られた男』こと私は、1980年代ごろに日本のインターネットの前身であるJUNETに触れました。ネットの向こうに人がいる!何か新しい情報がいつも書き込まれている!新しい物が大好きで好奇心旺盛な私は、すぐにネットが好きになりました。

そしてNifty等のパソコン通信時代を経て、インターネットが個人で利用できるようになると直ぐにサーバを借り、地域情報や釣りのウェブページ、ちょっとだけアダルトなページなどなど^^;様々なページを作成し、長く公開も続けていました。

たしかブログに初めて触れたのは、今から3年くらい前だったと思います。HTMLを書く必要もなくなり、思いついたことを直ぐに発信できることに驚き、こりゃすごいやとブログにも飛びつきました。私もブログについてはまったくの初心者でしたので、最初は記事を書くことが楽しく、連日、記事を投稿していました。しかし、そうこうする内に、沢山のブログが乱立し、ただ記事を書くだけでは、簡単にアクセスアップができないことに気が付いたのです。

ブログに文系の面白い人が進出してきた
その頃、流行っていたのは、同じく毎日更新する人たちの中でも、とりわけ面白い文章を書ける人でした。そうです。簡単に情報を発信できるブログは、才能溢れる文系の人たちにネット進出の機会を与えたのです。面白いことを書ける人が勝つ!それに気がついたときは愕然としました。

ウェブページが主流の頃は、サイトを作ってちょっと専門的なことや面白い記事を載せておけば、それなりのアクセスを稼ぐことができたのです。きっと公開されているサイトの数が少なかったからでしょう。ある程度デザインを整え、内容を充実させておけば、Yahoo!にだって比較的簡単に登録されていました。

アダルトなウェブサイトでは1日6万ユニークを取っていたこともあり、天狗になっていた時期でした。そこに突きつけられたネットからの真実。
『お前の文章は面白くない』、『お前には才能がない』。もちろん、誰からも正面きって言われたわけではありません。しかし、ブログへのアクセス数が全てを物語っていたと思います。『面白いことを書ける人が勝つ。そして俺には文才がない・・・』

それでも記事を読んで欲しいんだ!
『自分に文才はない』これは認めるしかない事実でした。そして『大量ブログ時代のアクセスアップは簡単じゃない』これも事実でした。しかし。しかしです。それでも自分の書いた記事を読んで欲しい!ということを強烈に感じたのです。私の思うアクセスアップは、別にトップを取りたいとかそういう気持ちから始まっているわけではなく、ただ単に自分の書いた記事を読んでもらいたい。コメントも欲しい。普通に、楽しくブログを運営していきたい。その為にアクセスが欲しいという気持ちから始まっています。

あなたにだってそういう気持ちはあるでしょう?

検証開始!
どうにかしたい。文才溢れる面白ブログが流行っていることにはすぐに気が付きましたが、私にはそれを毎日書くような才能がないと、既に認めています。それでも人に来てもらうためには、別の形でのアクセスアップを狙うしかない。そしてアクセスアップのために1つの仮説を立てました。「ブログはウェブページと違って何かうまいノウハウがあるんじゃないか?」という極めて大雑把な仮説です。そして試行の日々が始まりました。

アクセスアップの常道として、先ずは色々なランキングに登録してみました。新着に載っている間はある程度のアクセスをもらえましたが、しかしぽっと出のブログがいきなりトップに食い込めるはずもなく、せっかく来て下さった読者も定着せず、思ったほどの効果は上がりませんでした。

こういうランキングのいくつかでは、多少のインチキができることに気が付きましたが、そんなことは継続して行なうものではありませんし、またインチキは一発モノですから、私の求めている方法とは言えませんでした。

「これは違う。。。」

また、お手軽にトラフィックイクスチェンジも試してみました。でも人のブログを見ることで自分のブログも見てもらうというバーター取引は、私の求めるものではありませんでした。そもそも興味のないブログを見続けるのは退屈ですし、時間も惜しいと感じたのです。

「これも違う。。。」

悩める日々・・・
勿論、RSS配信などの新しいサービスが出る度に試してみました。ドリコムなどの更新通知サービスはなかなかのものでしたが、それだけでは安定したアクセスを稼げません。なにより毎日更新しなければ、相手側の更新通知に載らないのですから、毎日、毎日の更新はこの頃には疲れていたのです。

「これも違う。。。」

私は元来が試し好きなものですから、あれこれやってみようという試みは楽しかったのですが、それでもなかなかアクセスは増えず・・・半ばくじけそうになっていました。この頃は記事の投稿よりも色々頭で考えていた時期です。でもそんな時でも基本的な考えは外しませんでした。



私の思う基本的な考えとは「インチキをせず・手間をかけず・人にも喜ばれ」その上で、もっと上手くアクセスを集めたい!ということです。

この考えに則り、手を変え品を変え、構成を変え、配置を変え、サービスを組合せ…試行の日々が続きました。

そしてついにキター!
そしてある時、ある方法を試していて気が付いたのです!

「なんだ!アクセスは外からしかやってこないのだから、SEOは当然やるとして、あとは○○○と○○○の組合せで良いじゃないか!ネットの向こうは人なんだ!」
これなら人にも喜んでもらえるし、自分の記事も読んでもらえる。

そうです。「ブログには特別な方法がある」という仮説が間違っていました。他人やサービスに頼るのではなく答えは最初から自分の中にあったのです。目からウロコと言うよりは、拍子抜けしました。そこに気が付いてからは、更に人に喜んでもらえるよう、更に様々な小技を加えていきました。これはリピーターを増やしたりページビュー数を増やすための小さな技の組み合わせです。

ブログはやっぱり凄いよ!
そうした検証の中で気が付いたことに、ブログはやっぱり流石だなというのがあります。あれこれと自分で手をつけなければいけないウェブページに比べれば、ブログのほうが更に簡単に必要なものを手早く構成できることが分かったのです。

これはブログというより、時代の変化、またはサービスの質の変化のせいなのかもしれません。こうした設置や設定に手間がかからない分、ブログではアクセスアップを図るための戦略に時間を割ける。これは素晴らしいなと思いました。

そして、私は今や1日当たり4,000ユニークを達成できるようになっています。ブログへの記事の投稿は月に3回程度、あとはたまにプラグインを触る程度です



あなたがもし、昔の私と同じようにアクセスアップに悩むのであれば、私と同じ期間、つまらない試行を繰り返す必要はありません。もし、私の方法が気になるのであれば、全て差し上げます。

悩みの期間を短縮して、どうぞ私と同じように、目に見えるアクセスアップの喜び、自分のしたことが着実に効果を得る喜び、ステップアップする喜び、自分だけでなく人にも喜ばれるアクセスアップの快感を感じてくだされば幸せです。簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術




不況が叫ばれる昨今、あなたが余暇としてのブログよりは副業としてのブログとお考えになってもおかしなことではありません。私がお伝えするアクセスアップ方法は収入の増加をお約束するものではありませんが、それでも人が集まるブログほど露出が多いわけですから、収入が上向くのは確かです。
副収入としてのブログ
あなたのビジネスをできるだけ0円で、手っ取り早くスタートする最善策、それはネットを使うことです。店舗不要ですから開業資金を抑えられますもの。ここは間違いありません。しかもできるだけ時間をかけず極力知識なしで始めたい!となれば、設置が簡単なブログが最適でしょうね。

お金も時間もかけずにお金を稼ぎたい!とお考えなら「ブログ+アフィリエイト」の組合せが今のところ王道です。だってブログ+アフィリエイトっていうビジネスは

 1.気楽に始められるし  
 2.従業員が要らないし  
 3.初期費用がかからないし  
 4.決済は人任せだし
 5.ネットがあればどこでも作業できるし  
 6.決まったタイミングで作業しなくても良いし

と良いことずくめですから。

まあビジネスとまで大きく構えなくても、『余暇にブログやってまーす。自分の好きなことを記事で書いてるけど、今月のアフィリエイト収入は5万でしたー』ってのが最高でお気楽ですね。


あなたはもう苦難の道を歩む必要はありません。

「簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術」はとてもシンプルで、ブログを開設したことのある方なら実践できる、簡単な小技の組み合わせです。ネットにもたくさん答えが載っています。こんなに簡単なのに、なぜ皆さん気が付かないのか、なぜ皆さんやらないのか不思議なくらいです。この感覚を例えるなら、自転車の乗り方でしょうか。

広場でみんなが自転車に乗ってるから自分も漠然と乗れると思ってる。見ているだけなら簡単そうだけど、いざやってみるとブレーキのかけ方、曲がり方、バランスのとり方が結構難しくて、お父さんの指導が必要だったりしますよね。だけど、一度乗れてしまえばなんて事はない。明日も、明後日も一人で乗れる。一度、乗る感覚さえつかんでしまえば一生一人で乗ることができる。

あなたが昔の私と同じようにアクセスアップに悩むのであれば、どうぞこの方法を使ってアクセスをドンドン集めて下さい。乗れる感覚をつかんでください。「簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術」は、騙しもなく、人を傷つけることもなく、そしてあなたも気持ちよくアクセスアップを図ることのできる方法をまとめた商材です。 このページにこられたのはきっと縁です。最低でも無料レポートをお持ち帰り頂ければ、大変嬉しく思います。


私は情報販売業で一本立ちするつもりはありませんし、バックエンド商材を売る気もありません。ですから無料レポートはご自由にお持ちください。本屋さんで本を買うときだってパラパラとページをめくって目次と内容を確認するのは当たり前のことですからね。


もしまだお読み頂いていなければ、必ず一度目を通しておいて下さいね。文章の書き方については人の好き好きがあります。あなたに合ったものをお読みになるのが一番ですから。

さて本編の値段は・・・
正直なところ、今回のこの内容を一体いくらの価格で販売するのが妥当なのか、私もずいぶん悩みました。一度ノウハウや基本的な考え方を体得してしまえば何度でも使えますし一生モノですから。そう考えると5万円か?10万円かな?

でも、今、正にアクセスアップに悩むあなたに、それを求めるのは酷な話ですね。私もアクセスアップに悩んでいたときはきゅうきゅうとしていましたから。ですから販売価格は15,000円にします。金額だけを考えると、高いのか安いのか私には分かりません。
簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術



真面目なアクセスアップであなたのブログが変わる!1日4000ユニークの私の方法を知りたくありませんか?
posted by アクセス急増 at 07:24| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。