2011年12月29日

アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」

アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」
月間5万アクセス達成「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」

新しいアフィリエイトをマスターする塾





「なに?1日1クリックで5万アクセス?どうせグレーな方法だろ?」

そう思われるかもしれません。
しかしこの方法は“正攻法”で検索エンジンからアクセスを呼び込むものですから、
決してグレーなスパム的な方法ではありません。

以前は、毎日のように朝起きてから夜寝るまでロクに休みも取らずに
ひたすら相互リンク依頼メールを送り続け、1週間で合計で1000通以上送っても、
90通しか返事がもらえず、1日に50アクセスも集められなかった私です。

アクセスアップについては人一倍苦労してきました。
だから、アクセスアップに悩むあなたの気持ちもよくわかります。

がんばっても、がんばっても結果につながらない・・・
日に日にやる気がそがれていきますよね?

私は、人一倍苦労してきたからこそ、できるだけ効率的に
無駄なくアクセスアップしたいといつも考えていました。


そんな私が、インターネットで毎日1クリックするだけで5万アクセスを集客する為に
やっていることそれは、

1、簡単なホームページを作って
2、ツールを使って集客する

実はたったこれだけしかやってないのです。

どうしてパソコンを1クリックしただけで毎月5万アクセスを集められるのか?

それは、私が開発したアクセスアップツールのお陰です。

初期設定を3分ぐらいかけて終わらせれば、
後は毎日ツールを起動して「実行」ボタンを1回クリックするだけで、
そのツールが全自動でアクセスを集めてくれるのです。

たったそれだけで、月間5万人以上をホームページへ集客して
その結果、月30万円以上稼いでいるのです。

ツールが全自動でアクセスを集めてきてくれるのであなたは何もする必要がありません。

また、ツールを毎日1クリックするだけの単純作業なので、
日本語が読めて、マウスでクリックできれば誰がやっても同じ結果がでます。

具体的には、どのように集客するかというと、
私が開発したソーシャルブックマークツール
「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」で集客するだけです。

ソーシャルブックマークとは、よく使うサイトのアドレスを登録しておく「ブックマーク」「お気に入り」を
ネットワーク上に保存し、他のユーザと共有するサービスのことです。

ヤフーIT用語辞典より

ソーシャルブックマークとは、例えるならリンク集のようなホームページです。
例えばヤフーのブックマークであれば以下のような形でネット上に公開されています。


いかがでしょうか?

ヤフーなどのソーシャルブックマークが検索結果に表示されているのがお分かり頂けると思います。

ソーシャルブックマークがリンク集で検索結果に表示されるってことは分かった。

でも、なぜソーシャルブックマークするだけでアクセスが増えるの?と思われるかもしれません。

そのワケについては、この後しっかりとお話します。

その前に、本当に誰がやってもアクセスアップできるのか、
まだ半信半疑だと思われていると思います。

そこで、実際に「SEOアクセスジェネレイター」を使っただけで、新規のシーサーブログにもかかわらず
3日目で617アクセスになったお客様の事例をご紹介いたします。


いかがですか?

このように私一人だけが偶然うまくいったわけではないということです。

この方の場合も、新しく作ったブログがツールを使っただけで3日後に600アクセスなったのです。

このようなことは、あなたにも可能です。

なぜなら、私やこの方と同じツールを使って、同じように毎日ツールをクリックするだけだからです。

あなたのサイトは「本当に」検索結果に表示されてますか?

「たぶん表示されてるんじゃないの?」

そう思われるかもしれません。

しかし意外と知らない方が多いのですが、
ただホームページやブログを作っただけでは検索結果に表示されません。

事実、ヤフーの検索結果に表示されるには以下の条件を満たす必要があります。

ヤフーヘルプ

あなた自身がきっちりとサイトを作れば、
独自のサイトですから「1」はその場である程度は満たすことができます。

しかし、問題は「2」。
「検索結果に表示されているページからリンクされる」という部分です。

作ったばかりのあなたのホームページが勝手に誰かにリンクされることはまずありません。

検索結果に出ていないサイトをリンクするのは、超能力者でもなければできないですよね。

なので、作ったばかりのあなたのホームページは誰からもリンクされないため、
検索結果に表示されません。

だから、検索エンジンからのアクセスが来ないのです。


そこで、検索結果に表示させるために重要になってくるのが
相互リンクや中小の検索エンジン登録だったのです。

すでに検索結果に表示されている中小の検索エンジンや相互リンク先に
リンクしてもらえれば、検索結果に表示される条件が満たされるからです。


しかし、私はここで壁に当たりました。

相互リンク依頼メールを1週間で1000通送ったり、
3万円の費用を払ってプロに中小の検索エンジン登録をお願いしても、
検索結果に表示されるのに1ヶ月もかかりました。

当然その間アクセスは「0」です。収益ももちろん「0」です。

さらに、検索結果に上位表示されるのに半年以上かかりました。


自分が検索する時のことを想像してみてください。
せいぜい見るのは2ページ目くらいまで。

事実、ある統計データによると、
検索結果の1ページ目しか見ないユーザーは62%。

検索結果の20番までに入らないと、まずアクセスは来ないということです。

だから、検索結果に上位表示されるのに半年以上かかっていたのでは、
その間アクセスはほとんどないことになります。

事実私の場合は、1日50アクセスもなかったのです。

つまり、相互リンクとか中小検索エンジン登録とかは手間がかかる割りに
即効性がなくアクセスアップの効率が悪いということです。
アクセスアップツール「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」


アクセスアップツール「SEO Access Generator」月間5万アクセスをラクラク達成したアクセスアップツールとは?

副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
posted by アクセス急増 at 17:10| 岩手 ☁| SEM/SEOセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。